my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

HELLO WORLD

はじめまして。

アイミーと申します。

 

関西在住、

30代前半の女です。

仕事は会社勤めのデザイナー、

フリーランスでも仕事をしています。

 

あることがきっかけで

Law of attraction、所謂引き寄せの法則に出会いました。

世の中にはすでに関連の書籍やブログが溢れていました。

そして潜在意識、願望実現、思考の現実化、フォース(そう、フォース!)

あれやこれやについてどんどん触れていくようになりました

 

 わたしは今まで生きてきた中で、

見えないものを信じるということはしてきませんでした。

なので引き寄せの法則に対しても

「信頼できないもの」

「わたしの人生には関係のない考え方」と

ラベルを貼ったままにしていました。

 

ところが、自分の人生を細かく深く振り返ったときに、

あることに気づきました。

そしてわたしは、新しい鍵を手にいれた、と確信したのです。

この鍵を使ってどんどん扉を開いていくぞと決めました。

 

わたしの人生と、

わたしの心の内と、

わたしの前に広がる世界。

どのくらい繋がっているのでしょうか。

どのように関係しているのでしょうか。

 

自分でこの謎を紐解いていきたいと思います。