my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

なんでもない日

土曜日、髪の毛を明るくした。

お気に入りのお店で、うすいしろいロングガウンを買った。

お店をはしごして、ブルーのワイドパンツを買った。

彼と焼肉を食べに行って、海を見に行った。

そのまま彼の家までぶらぶらと歩いて帰った。

ソファでごろごろテレビを見た。

髪の毛かわいい!とたくさん褒めてくれた。

 

日曜日、仕事をいくつか片付けた。

ジェルネイルを取りに行った。

スタバでゆっくりノートを書いた。

抹茶フラペチーノにチョコチップを追加。

本屋さんで気になってた雑誌を買った。

トマトソースをたくさん作った。

 

月曜日、仕事がなかなかうまくいかない。

忙しいはずなのに、はかどらない。

焦ってやっても進むはずもないので、

どうしたものかなと思う。

一旦切り上げる。こういう日は一日寝かせる。

 

夏なので大好きなプラムを食べる。

 

やりたくないことをやっているんじゃないか、と

ハッと気づく