my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

Anniversary dinner

少し前に、半年記念として

前々から気になっていたフレンチを二人で食べに行きました。

 

そのお店は1ヶ月くらい前から予約しておかないと

なかなか席がとれないところで

特別な日に行きたいな〜と前々から思っていました。

 

待ち合わせ場所にあらわれた彼は、

いつもよりちょっとお洒落をしてきてくれていました。

彼は姿勢が良くてかっこいいなーとしみじみ思いました。

その日は雨が降っていて

アスファルトがきらきらと輝いていたことを良く覚えています。

 

料理が出るまでの長い時間、

ずっと二人で話していて

ああわたしたちって本当に恋しているなあと思いました。