my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

EXPERIMENT #1 - RESULT

今日の私はどんな一日を過ごしたか

 

1)洗濯物を干す

お天気も晴れ晴れ、よく乾きました

 

2)シャワーを浴びる

すごい!えらい!

 

3)朝ごはんをかるく食べる
プラムとヨーグルト

 

4)街に出てクレンジングを買いにいく

旅行用と様々なサンプル、500円のお買い物券まで頂いた

 

5)お昼を食べながら、ノートに①を書き出してみる

いいとこまで探れたと思う

 

6)家に戻って、作業

A.納品手前まで終わらせて先方に確認してもらう

メールしました

 

B.たまってる資料をしっかりと見る、整理する

…できなかった!

 

C.昨日の続きをキリのいいとこまで(明日会社で作業)

…できなかった!

 

7)夜はレイトショーをみにいけるように作業を進める

レイトショーは見に行きました。

久しぶりにエンドロール最後まで観なかった…

体感としては何かはあるけれど、

中2病オンナがぶつくさうるさい映画という印象

 

ということで6のBとCはできませんでした。

ですがAプラスαはできたかな。

違う仕事の仕上げが進みました。結構気に入ってる。

 

わたしは6-B/Cをどれだけやれると信じていたかというと、

後出しに聞こえるかもしれませんが、

「できないかも」とは思っていました。

なので当然っちゃ当然です。

 

でもこれじゃあ「できなかった」という気持ちが生まれてしまう。

to do listは必ずできると信じることをリストアップすべきだと思いました。

また明日の朝やります。(これは信じてる)

 

行ってみたいなと思ってた近所のカフェのランチ


f:id:mylifeasanexperiment:20170628235956j:plain

 

少しお散歩して、紫陽花を見て帰りました

 

f:id:mylifeasanexperiment:20170629000004j:plain

 

できなかったこともあったとはいえ、

6-Aの仕上がりの良さもあって

今日は満足度がなかなか高い!

あとはシャワーを浴びて、しっかりお肌のお手入れをして

洗濯物を取り込もうと思います。

 

彼から、ちょっとした可愛いメールも届いて

つい「かわいいなあ」と声に出してしまいました。

わたしの好きなひと、本当かわいい。

飾らないひと。