my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

EXPERIMENT #2

今日は忘れてしまうタイプの夢見だった。

 

今日はこんな一日になります。

 

①今日も素敵に出社!いつものように通勤電車は座ってゆったり

②同僚に昨日休んでいた分のお礼をしっかり伝える

③午後にやる練習の資料を前もって出しておく

④休み前の制作物に「イケてる」と思う

⑤今日もみんなと笑う、楽しい時間を過ごす

⑥しっかり色のチェックをする

⑦上司に抜かりなく相談。OKをもらう

⑧ふたつ、かなりいい提案書を作る。

⑨午後は後輩にある頼みごとをしているのでしっかりお礼をする

⑩この後輩とあまり接したことがないから、これを機に仲良くなる

 

あと、お財布にこれしか入ってないので

今日は1000円で一日いい感じに過ごします。

 

お化粧するぞ