my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

EXPERIMENT #2- RESULT

*できたこと、にフォーカスして振り返ります

 

①今日も素敵に出社!いつものように通勤電車は座ってゆったり

お化粧もお洋服もバッチリ、最近お肌の調子とてもいいなーありがとうリプライセル

そして今日も座れたのは、giftedという他ないでしょう

 

②同僚に昨日休んでいた分のお礼をしっかり伝える

かなりしっかり伝えれた

 

③午後にやる練習の資料を前もって出しておく

ばっちり

 

④休み前の制作物に「イケてる」と思う

周りの反応が聞きたい。

 

⑤今日もみんなと笑う、楽しい時間を過ごす

私たちの部署は本当平和だ。

新卒ちゃんがしっかり仕事がんばってて感心する

 

⑥しっかり色のチェックをする

質問のメールも忘れずできた

 

⑦上司に抜かりなく相談。OKをもらう

今朝、ふっと思いついたのだけどそれは明日の会議時にしようと思う

 

⑧ふたつ、かなりいい提案書を作る。

ひとつ、色がめちゃ可愛いのは仕上がった。

 

⑨午後は後輩にある頼みごとをしているのでしっかりお礼をする

丁寧に伝えれたよー。

 

⑩この後輩とあまり接したことがないから、これを機に仲良くなる

すごく親身になって力になってくれたし、

ありがたかった。

いい子だな〜て思いました。

もちろん距離は近づきました!

 

髪の毛の色を明るくしてから、

みんなにとても褒められる。

実はいうとわたしもすごく気に入ってる。

ショートで、つやつやしてて明るめで

かわいいけどヌケ感があって、

リラックスなかんじが…おしゃれ!笑

 

あと、夏服がとてもよく似合うな〜と思う。

これからの季節にぴったり大正解。

 

500円以内に抑えて、今月の出費もまずまず。

来月は賞与と、こまごまとやっていた仕事の

ギャランティも入るのでほくほくです

 

欲しいもの*

新しい下地、コンシーラー

下着セット

おでかけ用のブラウス

ゴツめのレザーサンダル

大人っぽいオールインワン

軽めのフレームのメガネ

 

したいこと*

小顔マッサージなるもの

気になってたアロママッサージ、全身!

検診の予約

彼と京都へデート

彼と温泉旅行