my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

EXPERIMENT #3

1)華麗に出勤、通勤電車ではゆっくり座る

 

2)ひとまずできた資料をスピーディーにアップする

 

3)午前中使って、しっかりと写真に感じた

トレンドの要素とちょっとした新しさをもった、

可能性があるものを仕上げる

 

4)会議中、ずっと素敵な女性でいる。

落ち着いた、いいと思ったことを話す。

みんなのためにそこにいる。

会社になくてはならない存在でいる。

 

5)素早く、頼まれていた資料にとりかかる。

 

6)タイミングが合えば映画を観て帰るか、

ばんごはんを食べて帰って

ゆっくり雑誌を読む、部屋を片付ける。

1週間頑張ったと思うし、

しみじみ自分を労う。

夜を愛する。

 

7)湯船にお湯をためてお風呂に入る。

パックをする。

かっさをする。