my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

EXPERIMENT #4 - RESULT

1)このまま出かけるまで少し部屋の片付けをして、

いい感じに仕事スペースを整える。

- いい感じにしたよ

 

2)美味しいお寿司を家族でいただき、和む。

- 楽しかったけどちょっと遅くなったな

 

3)カフェに少し入り、モヤモヤをノートに書いてから帰る。

- 2で少々疲れたのか、やってよかったスッキリした

 

4)作業!!!!! 先方に確認メールを。

- 気分がのりにくくて、時間かかった。

気分がのらない、ていうのなんなんだろう。

本当良くないと思う。ゆるしたらダメな箇所だと思う。

 

5)3を振り返り、希望を明らかにする。

- できているから、具体的にとりかかりたい。

 

6)ゆっくりお風呂に浸かる。

- × シャワーは浴びた

 

7)かっさをする。

- まったくできない

 

8)雑誌を読む。

- 一冊だけ読んだ。

 

「できたことにフォーカスする」が崩れている…

このままではいかん!