my life as an experiment

わたしの世界はわたしそのものなのか.

EXPERIMENT #5

1)通勤電車でまったり会社まで移動。

まどろむ。

 

2)今日は修正作業と、

先日インスタで見つけたアイディアを形にすること。

修正は、かなりポップに。かっこよく。

アイディアは、ガーリーにキッチュに。

あといい感じの色をみつける。

イメージをする。つどつどイメージを自分で確認する。

持ってるモデルさんの姿形を掴む。

コントロールをする。主導権はわたし。

 

3)先方から好意的なメールの返信がくる。

こうしてほしいという希望もいくつかあり、

とりいれれそうと受け止める。

ブラッシュアップ作業。

日程に意外と余裕があり、来週頭に渡せることに。

 

4)すこしだけ今週末の練習をする。

 

5)今日はかなり作業がいいところに行く。

でも定時退社できもちよく。

明日はリサーチに行こう。

 

6)スタバで「設定作業」をする。

 

7)ばんごはんは冷静トマトパスタを作る。

 

8)湯船にゆっくり浸かる。

修正作業をしっかりする。

雑誌を読む。